Twitterって必要?

お店のアカウントは当然必要です!


 ≪関連記事≫

  ハズレのリフレを引かない為に‼


今回は、女の子のお店用アカウントは必要かって話です。

開設するしないは女の子に任せていますが、結論から言いますと「必要」です!


以前はホームページや写メ日記で事足りていたと思いますが、今は女の子個人で運用しているTwitter方がお客さんは興味があるようです!


「本日の出勤30人」‼

とかホームページ上に載っているのに、いざ連絡したら2~3人しかいない状況にお客さんはうんざりなんでしょう。

それで女の子のTwitterに注目するようになったと思います。


その影響か「ホームページ見たこと無いけれど、女の子のTwitter見て利用しました!」というお客さんもいらっしゃいます!


あまり稼がなくても良いと思っている女の子には必要ないですけれど、

しっかりやって稼ぎたいと思っているならTwitterの開設は必要です!

これはピンキーの運営方針ではなくて業界全体の話です!


見たことも聞いた事もない女の子を指名するより、Twitterで気になる子を指名した方が楽しいですもんね!


DMでどんどん営業しましょう‼

という訳ではありません!

たまに気になる人にDMするくらいで良いと思います。


*ピンキーでは警察の指導もありますので、DMでのやり取りは最低限でお願いします。


「私はこんな子だよ‼」

と発信していかないと、1000人以上いるリフレ嬢のなかに埋もれてしまいます。

しっかりファンを作って稼いでもらいたいです!


ピンキーは顔出しNGやTwitterNGの子が何人かいるので、あまりこの話題には触れたくなかったのですが、

コチラを参考にして、お客さんは楽しく遊んで、女の子はしっかり稼いでほしいと思っております!




池袋派遣リフレPinkySwear

-ピンキースウェア-

人気記事

ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋