ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋

人見知りはリフレ向きじゃない?

こんにちは!

運営の加持です(*´з`)

先日女の子から聞いたのですが、お客さんからこんな事を言われたそうです!



「俺人見知りだから、リフレって面倒くさいと思ってた。」

「でも、ちゃんと話しも出来て超楽しかった!」


そんなやり取りがあったそうです!

なるほどね~

派遣リフレはサービスがテンプレ化されていないので、

人見知りやコミュニケーションをとる事が苦手な人は楽しめないかもしれません!


まぁ私は「まな板の上の鯉」の様に寝転がって、流れ作業が行われる方が苦手ですけど( ゚Д゚)



派遣リフレは、いつもと違う自分になれる所です!

乱暴な事は許しませんけれど、自分を解放して楽しんで下さい(*´Д`)



と言ってもコミュニケーションが苦手だと、なかなか難しいですよね!

『人と簡単に打ち解ける3つの方法』

これを使って女の子と打ち解けて下さい!




・表情が硬いのはダメ

人見知りに共通するのは、表情が硬い事です!

それでは、自ら「近寄るな」と言っているようなもの。誰もあなたに打ち解けてくれません!

人と打ち解けるためには、笑顔で接するように心掛けることです。

笑顔は「あなたを受け入れますよ」というサインです!




・共通点を探しましょう

笑顔が出来たら、共通点を探しましょう!

人が他人に対して安心感を覚える瞬間は「共通点を見つけた時です」!

心理学に「ネームレター効果」というものがあります。

人は名前が同じ、あるいは似ているだけで親近感を覚えます。

これは名前だけではなく、趣味、血液型、星座、食べ物の好み等が共通だったときも有効とされています。




・会話の中でなるべくたくさん相手の名前を呼ぶ

これは「ネームコーリング」と呼ばれる心理テクニックです。

人は自分の名前を呼んでくれる人に自然と親近感を覚えます!

好意を寄せている異性に対して最も有効と言われています。




様々なコミュニケーションを楽しむのも、派遣リフレの醍醐味の1つです!

心を開いた女の子と2人きりで楽しんで下さい(*´з`)



≪関連記事≫

エキサイティングな体験

【実録】こんなお客さんはヤダ!

感想頂きました!


池袋派遣リフレPinkySwear

-ピンキースウェア-

人気記事