人見知りはリフレ向きじゃない?

こんにちは!

運営の加持です(*´з`)

先日女の子から聞いたのですが、お客さんからこんな事を言われたそうです!



「俺人見知りだから、リフレって面倒くさいと思ってた。」

「でも、ちゃんと話しも出来て超楽しかった!」


そんなやり取りがあったそうです!

なるほどね~

派遣リフレはサービスがテンプレ化されていないので、

人見知りやコミュニケーションをとる事が苦手な人は楽しめないかもしれません!


まぁ私は「まな板の上の鯉」の様に寝転がって、流れ作業が行われる方が苦手ですけど( ゚Д゚)



派遣リフレは、いつもと違う自分になれる所です!

乱暴な事は許しませんけれど、自分を解放して楽しんで下さい(*´Д`)



と言ってもコミュニケーションが苦手だと、なかなか難しいですよね!

『人と簡単に打ち解ける3つの方法』

これを使って女の子と打ち解けて下さい!




・表情が硬いのはダメ

人見知りに共通するのは、表情が硬い事です!

それでは、自ら「近寄るな」と言っているようなもの。誰もあなたに打ち解けてくれません!

人と打ち解けるためには、笑顔で接するように心掛けることです。

笑顔は「あなたを受け入れますよ」というサインです!




・共通点を探しましょう

笑顔が出来たら、共通点を探しましょう!

人が他人に対して安心感を覚える瞬間は「共通点を見つけた時です」!

心理学に「ネームレター効果」というものがあります。

人は名前が同じ、あるいは似ているだけで親近感を覚えます。

これは名前だけではなく、趣味、血液型、星座、食べ物の好み等が共通だったときも有効とされています。




・会話の中でなるべくたくさん相手の名前を呼ぶ

これは「ネームコーリング」と呼ばれる心理テクニックです。

人は自分の名前を呼んでくれる人に自然と親近感を覚えます!

好意を寄せている異性に対して最も有効と言われています。




様々なコミュニケーションを楽しむのも、派遣リフレの醍醐味の1つです!

心を開いた女の子と2人きりで楽しんで下さい(*´з`)



≪関連記事≫

エキサイティングな体験

【実録】こんなお客さんはヤダ!

感想頂きました!


池袋派遣リフレPinkySwear

-ピンキースウェア-

最新記事

すべて表示

利用可能施設について

こんばんはー! 広報ぽんです。 利用可能施設について、まだ2施設だけですが、 どんな所か分かりやすくするために、写真を追加しました。 あと、詳細が見れるようにリンクも入れました! どんな所か写真ある方が分かりやすいですよね? リンクあっても都度見に行くのってちょっとメンドクサイですよね。 という事で、どんな所か見るだけでいいや!って人向けに写真を。 詳細見たいんだけど!って人向けに写真クリックでH

熱中症に注意!

こんばんは、ぽんです! 夏季休暇はどうでした? 今年はコロナ渦という特殊な夏でしたね。。。 7月から雨だらけ、 コロナ渦で家にいる事が多く、クーラーに当たる時間が多かった人もいるのでは? 今年はそんな状況で熱中症になりやすい人が多いみたいで、 とても良くない状況ですね。。。 いまさらではありますが、まだまだ暑い日が続きます。 暑さに体を慣らすためにも、散歩コースはどうですか? そのあとはゆっくり涼

お知らせです。

こんばんは、ぽんです。 いやー、毎日暑いですね。。。 外で作業してるとTシャツが絞れるくらい濡れますw 健康的と言えば健康なんでしょうけど、 水分補給、ちゃんとしてますか? 塩分補給、ちゃんとしてますか? 癒し補給、ちゃんとしてますか? ワタシは、 水分補給、ポ○リでしてます(※ポロリじゃないですよw 塩分補給、ポ○リでしてます(※ポロry 癒し補給、、、、、、、出来てません! 失恋しましてw 癒

人気記事

ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋