新店【PinkySwear】ってどうなの?

こんにちは!

「高橋優」に似てると言われて、ごきげんな中の人です!

(*´Д`)メガネガニテル‼

これから寄せていこうと思っております!



PinkySwearですが、あっという間にOPENから半月が経ちました!

まだ知名度などほとんどありませんが、今後も頑張っていきますm(__)m


Twitterの質問箱や、DM、知人から「お店どうなの?」と聞かれます。

予想以上に早く女の子が集まってくれ、リピートしてくれるお客さんも付いてくれて良い感じだと思います♪


ただ、安定感がまだないので「山あり谷あり」といったところです。

よくある【開店以降、電話が鳴りやみません‼】

なーんてことはありません( ´∀` )


ウソはいけません‼嘘は!


ウソといえば、今日まで25人ほどの女の子を面接して気付いたんですけど

求人広告の条件にウソを書いてる店が多いな~!!!と感じました!


「コースバック50%って書いてあったのに、1000円しかもらえなかった」

「オプション100%バックじゃなかった」

「週末に出勤を強要される」


そんなんばっかりです‼


そんな子達に言ってる言葉は

『さっさと辞めちまえば⁉』です。


リフレで働ける時間は限られているんだから、もっと大事に扱ってくれるお店に行くべきです!


PinkySwearの給料システムはJKMAXを参考にしています。

その為コースバックはキッチリ50%です!

お客さんから1万円預かったら、5000円が給料です。


『雑に扱われている女の子が、良い接客できる訳がない‼』

そう思っているので、誤魔化しなんかしません!


限界まで経費をけずっているので、

業界最高の給料システムが可能なのです!

≪分かりやすい求人案内≫


ウソだと思うなら、気軽に話だけでも聞きに来てください!



ウチじゃなくても構いませんが、良い店を選んでくださいね♪



≪普通の求人案内≫

池袋派遣リフレPinkySwear

-ピンキースウェア-


最新記事

すべて表示

利用可能施設について

こんばんはー! 広報ぽんです。 利用可能施設について、まだ2施設だけですが、 どんな所か分かりやすくするために、写真を追加しました。 あと、詳細が見れるようにリンクも入れました! どんな所か写真ある方が分かりやすいですよね? リンクあっても都度見に行くのってちょっとメンドクサイですよね。 という事で、どんな所か見るだけでいいや!って人向けに写真を。 詳細見たいんだけど!って人向けに写真クリックでH

熱中症に注意!

こんばんは、ぽんです! 夏季休暇はどうでした? 今年はコロナ渦という特殊な夏でしたね。。。 7月から雨だらけ、 コロナ渦で家にいる事が多く、クーラーに当たる時間が多かった人もいるのでは? 今年はそんな状況で熱中症になりやすい人が多いみたいで、 とても良くない状況ですね。。。 いまさらではありますが、まだまだ暑い日が続きます。 暑さに体を慣らすためにも、散歩コースはどうですか? そのあとはゆっくり涼

お知らせです。

こんばんは、ぽんです。 いやー、毎日暑いですね。。。 外で作業してるとTシャツが絞れるくらい濡れますw 健康的と言えば健康なんでしょうけど、 水分補給、ちゃんとしてますか? 塩分補給、ちゃんとしてますか? 癒し補給、ちゃんとしてますか? ワタシは、 水分補給、ポ○リでしてます(※ポロリじゃないですよw 塩分補給、ポ○リでしてます(※ポロry 癒し補給、、、、、、、出来てません! 失恋しましてw 癒

人気記事

ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋