営業再開の案内とご挨拶

お世話になってます。


コロナの影響に伴い、営業の自粛をしておりましたが、

緊急事態宣言の終了と外出自粛の段階的緩和を受け、

2020年7月1日(水)より営業再開を予定しています。


ただ、営業再開とはいっても、

自粛前と同様のご案内は難しいと思われますので、

営業再開時に改めてアナウンスさせて頂きます。


もう暫くお待ちください。


また、今回の営業自粛期間中に、

担当が変わりました。


ワタクシ、新しく担当となりました「ぽん」と申します。

まだ引き継ぎを受けてから間も無く、

至らない点が多々あると思いますが、

精一杯頑張って参りますので、これから宜しくお願いいたします。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、営業再開のアナウンスと着任のご挨拶もさせて頂きましたので、

堅苦しい言い回しではなく、もう少し軽い話し方で書かせていただきます。


と言っても、何を書くか決めてないんですけどねぇ。。。

着任1発目の仕事は、アナウンスと挨拶だったものでしてw


うーん。。。


そうだ、

世間はコロナや、芸能人の話題が尽きませんが、


そんな事より、梅雨入りしたんですよ、「梅雨入り」。


ジメジメ蒸し蒸しした梅雨ですよ。

以前の職場への通勤は、電車だったんですよ。

電車って空調が効いてて快適じゃないですか。


もうね、自宅のドアを開け、

目の前に電車が止まってくれたらどれだけ素敵な事かと。

オフィス目の前に改札があったらどれだけ幸せな事かと。


空調が効いてる車内で涼んだ後、

乗り換えで待つホームの不快さと言ったら。。。


ストレスが溜まりやすい「梅雨」。


ストレスが溜まれば疲れやすい。

疲れやすいから、ストレスも溜まりやすいと思うんですよ。

ループ的な。


でも!

疲れを癒せばスッキリして、ストレスも減ると思うんです。



癒されましょう!

可愛い子の「笑顔」って癒しだと思うんですよ。


皆さんの癒しの手助けができるように、月末の営業再開目指して頑張ります!


アナウンスより長くなっちゃいましたけど、

よろしくお願いいたします!


再開までもう少しだけ待ってください。


人気記事

ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋