やっと買えました。

おはようございます。広報担当のぽんです。


昨日、地元のホームセンターへ生活用品を買いに行きました。

結果から言うと、コロナの前とほぼ同じ金額で、同じ商品が買えました。

コロナの影響で営業時間が短縮され、営業時間内に買えなかったのですが、

緊急事態宣言の解除で営業時間が1時間だけ長くなり、なんとか買えました。

店員の方々には感謝しています。ありがとうございます。


緊急事態宣言の解除で、色々なお店が様子を見つつ自粛を解いてますね。

緩和のお店もあるみたいですね。

うちも自粛解除に合わせて営業再開したいところです。


ただ、「感染者が出た」という事態にならない様な営業を、まずはしていきます。


それは、お客様を守るためでもあるし、

キャストを守るためでもあるし、お店を守るため。

お店を守るという事は、自分を守るという事でもありますし。


「自分を犠牲にして。。。」

なんて言えません。犠牲にしても生活出来る余裕があるなら、

私も色々なお店に行きたいです!可愛い女の子好きですしw

ディ○ニーだって再開について発表してますよ!

ディズーデート、久しぶりにいいじゃないですか!!!


あ、うちのお店ってデズニーまで行くのってOKなのかな?

そこ確認しておかなきゃ。。。

他は。。。。あっ、とし○えん、閉園ですね。。。

波の出るプールでしたっけ。その為に何度も行きました。


「コレ」あるからここに来たい(行きたい)って大事ですね。


皆さんも是非Pinkyswearで、「コレ」を見つけてください。


ピンコレ?的なモノを是非!


先日もお伝えしましたが1、営業再開の具体的な日にちが分かり次第、

再度アナウンスいたします。


よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

利用可能施設について

こんばんはー! 広報ぽんです。 利用可能施設について、まだ2施設だけですが、 どんな所か分かりやすくするために、写真を追加しました。 あと、詳細が見れるようにリンクも入れました! どんな所か写真ある方が分かりやすいですよね? リンクあっても都度見に行くのってちょっとメンドクサイですよね。 という事で、どんな所か見るだけでいいや!って人向けに写真を。 詳細見たいんだけど!って人向けに写真クリックでH

人気記事

ひかえめ美少女 派遣リフレ

PinkySwear

ピンキースウェア

池袋